イベント開催
スケジュール

【満員御礼】5/29〜30神旅®フォンス 行き先変更

*コロナや気候変動による異常気象の影響により、今後神旅®のお開催は年間で『今こそ大切!』という時期のみ絞って行います。
未来を創るための種まきとして、直感が作動された場合は、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

ミステリースポットの行き先が変更となりました。
(当日までお楽しみにして下さい。)

5月末開催予定の神旅®フォンスのための事前巡拝を続けながら、
開催地である信州を訪れています。

今後は社会情勢の変化から、フォンス開催回数も減ることを考慮しつつ、
受講者の皆様に最高最適な運を上げる時空間をご提供するための巡拝です。

先日の信州では、聖地中の聖地といえる初のスポットとのご縁をいただき、
当初行程に入っていないスポットに受講生の皆様をお連れするには
どうすれば良いかと、提携している旅行会社の方々に散々な無理を
ねじ込んでしまいました。。。

本来なら、フォンスで伺うレベル感ではないスポットですが、
今後の開催を考えるとお連れしたい!


ある意味、私個人と関連する龍神たちの我が儘なのは重々承知の上で、
ご対応くださった旅行会社、バス会社、ランチ会場の皆様には
心よりお礼申し上げます。

そのスポットは大型バスでは行けないため、途中で車両を乗り換えての
運行となります。


従来の定員では足を踏み入れられないので、募集定員も大幅に少なくしました。

正直、月に数回、数年間かけて巡拝を重ねている上に、定員を減らし、
車両も増やしての開催は、ビジネスとしてはうまくないと思います。

ただ、それでも。この先、神旅®フォンスが開催できるかわからない社会情勢で、
そんな中でもご受講表明をいただいた皆様に、今できる最高の神脈をお繋ぎしたい!
その想いは、神旅®の根幹であり、経営者としての評価が割れようと、
私自身の経営の在り方として核となるのだと。

とはいえ現実優先ですから、道理が曲がるような無理をねじ込もうとは
しません。

あくまでも可能な範囲で、目の前の精一杯で、できるところまでは諦めない
ということです。

人事を尽くして、今回ダメであるならば。それは今ではないということであり、
こちらのエゴだけとなる。
もしも通っても、それは諦めなかったからではなく、この想いを汲み取って
現実に動いてくださった方々のおかげ様。

それによって受講生の皆様に、現時点での最高の聖地を体感いただけたらありがたい。

神旅®フォンスは、ただそんな想いで開催しています。

神旅®︎フォンス

フォンスとは『源流・源泉・源』という意味のラテン語です

一泊二日の行程の中で、1人では訪れることのない聖地や地元の方も知らない聖地を含めながら、未来の自分のための変革するパワーを覚醒させていきます。

2日間で、参拝の数もグループコンサルでの対応時間も、同じ後押しを受けるチームごとのシェア時間も、徹底的にフル活用し実践していきます。

神旅®︎とは

【満員御礼】神旅®フォンス
果てしなき可能性の開拓 信州 第一幕

数年から数十年をかけて、事前準備を重ねてこそ開催可能となる神旅®。
昨年からのコロナ情勢で、各地への巡拝方法も制限されるからこそ、
新しい工夫が生まれ、更に濃密な巡拝を重ね続けています。

屋内でのリアルセミナーは全てオンライン化しましたが、神旅®フォンスはリアルでは(現時点では)開催できません。

その理由は、現時点での人間の限界があるから。

未来、人間の限界を超える方法が生み出されるか、人間が進化するか。

それまでは、リアルセミナーでしか起こせないエネルギー領域を精密に調整し、物理空間にいながら
見えない世界の構造にアクセスすることに特化して開催していく予定です。

これまでの時代とは異なり、毎回、細心の注意を向けながら、社会情勢に照らし合わせての開催となるため、
いつが最後かはわかりません。
その不透明感が、これまで以上に今回のエネルギー濃度を高めた内容になっていきます。
屋外でのアクティブラーニングとなる神旅®で、その中でも公募での最大出力となる神旅®フォンス。

今回は数ある候補地の中から、風の時代元年に押さえおきたい場所をセレクトしました。
これまでも信州での開催履歴はありますが、ひとつとして同じルートであったことはありません。

天の時に合わせて、地の利、人の和も変化するからこそ、同じルートにしたくてもできないのです。
(同じルートの方が開催は簡単です)

訪れる場所は点であり、点は点のままでは先人の叡智に触れることは難しく。
線で繋がりがあるからこそ、スポットとしての点であり、点は結果でしかありません。

風の時代元年という天の時に対し、
繋がりのある線から抽出した点という地の利を生かし、

潜在意識を捉えたからこそ集まったメンバーと共に、
濃密なエネルギーの中で先人の叡智をインストールする。

それによって、それぞれの日常に立ち戻った後、
潜在意識からインストールした叡智を活用し、望む現実を構築していくための自力を磨いていく。
それが神旅®

棚からぼた餅で、自分は何もしなくても人生うまくいくことを望む方には向きません。

でも、地味なことを地道に粛々と行いながら自力を高め、同時に先人の
叡智としての見えない世界の後押しを活用したい方には向いています。

なぜ聖地なのか?
なぜ日本の歴史は世界一長いのか?
なぜ神社の数はコンビニより多いのか?

頭での理解では知識は活用できないからこそ、腹落ちさせて経験値化していくための屋外セミナーとなります。

今回の信州への神旅®は、
あなたのフォンス(源、源流)にたどり着くための大切な鍵となっています。 

時代の大きな変革の渦中で、これからの在り方に答えを見出せず、
真夜中に不安を抱えているあなた。

もがきながらも自分の大切にするものを掴み取ろうと、必死に手を伸ばし立ち向かうあなた。

そんなあなたを龍神や産土神(うぶすながみ)、ご先祖さま達はは
しっかりと見守ってくれています。

見えない世界は現実世界と分離された空間ではなく、実は人間の五感では
鮮明に捉えられないだけ。
いつも確かに、『あなたのすぐ隣』に存在しています。

ついに始まった風の時代元年。

あなたが魂の水面の奥底から本来のパワーを発揮し、無限に広がる可能性を開拓する。そんな宝探しのような神旅®となります。

詳細

日程
5月29日〜30日(1泊2日)

集合場所 
JR上田駅

行程
1日目:(8:45)JR上田駅集合→(9:00)出発→生島足島神社→ランチ→ミステリースポット
→ミステリースポット→浜の湯/夕食(17:30頃)


2日目:浜の湯出発(8:45)→ミステリースポット→ミステリースポット→八剱神社→ランチ
→諏訪大社前宮→ミステリースポット→JR上諏訪駅解散(15:00頃)

旅行代金
・お一人  180,000(税込198,000円)
昼食・夕食・宿泊・バス代含む
*お振込み料は、ご負担でお願いしております。


*お申し込みはリンク先の旅行会社、株式会社ノマド・グローバルとなります。